2007年04月30日

・・・。





−y( ´Д`)。oO○







忙しくてハゲそうです。



posted by カープ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

敗北

070424_2027~01.jpg熱烈な声援を送るも完敗。
球場を揺らす稲葉ジャンプ炸裂させるも


あえなく怪我。
しかも二ヶ所。
posted by カープ at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

おっしゃあ

070424_1718~01.jpgおっしゃあ到着。
札幌ドーーーム!!!
posted by カープ at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張

070424_1046~01.jpg昨日も日帰りで地方へ。出発が朝八時。
帰宅が夜十時。
今日も出発が朝八時。
けど今日は早くに帰りたい所存。
予定があるんです。
にやっ
posted by カープ at 10:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

札幌が遠い。

木曜日に札幌を離れ今日には帰ってくる予定でしたが…仕事が長引き帰れません。
メーカーさんの社長とずっと一緒なので夜も自由に行動できない…。(毎晩一緒に飲みに行くので)
さぁそろそろ本気でぶっ倒れそうになってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!
全然寝てない。
毎朝がっつり二日酔い。
長距離移動。

連続コンボ。



上等だ。このやろぉ。
posted by カープ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

昼下がり・・・ってかおやつの時間

こんにちわ 龍です。

午前中からつい先ほどまで札幌市内中心部を営業してきました。
そして今帰社して買ってきた弁当を食い終えたところ。
−y( ´Д`)。oO○

なんとな〜く携帯ポチポチいじってたら
すっかり忘れてた写メが出てきた。


今年の正月・・・・たしか1月3日じゃなかっただろうか。
大学時代からの悪友が
「しばらくぶりに札幌に帰ってきたから飲みにいくぞ!」
(彼は東京に現在在住)
丁度、その日は個人的な仕事で22時頃まで市内中心部で
働いてました。

が、一体どれくらいだろう・・・
5年ぶりくらいの対面とあって
疲れた体を引きずって22時過ぎにススキノで待ち合わせをして
飲みに行った。


kouichi.jpg

俺は一般な人なので顔は消して
俺の友人は一般な人ではないのでガツンと顔出し。(笑


この男凄いんです。
正確に言うと凄い男になっちゃったんです。
大学の頃一緒に遊んでた時は
ただの大馬鹿者だったのに・・・・。

この男と年初めに朝の6時まで飲んだおかげで
今年の俺の生き方が決まったと思う。

おし、俺も負けんぞ。
全力で一年駆け抜けようと。。。

posted by カープ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

初・登頂

はじめて行きました。


11111.jpg

狙うはナイトバルド。


11112.jpg

11113.jpg


頑張りましたが
会えずにタイム終了。


その後78Fに降りて
BK狩ってみる。
これ 超痛いね・・・。

イラっとくるくらい痛かったですw
まぁ豆腐な俺が悪いんですが・・。



81sc一枚と残念ながらほんのり赤字でしたが
また挑戦したい所存。




そいえば
80Fで狩ってる時
どうにも腹が減ってしまって
海鮮丼みたいなものを買ってきてたので
食べながら狩りしてました。




070415_1525~01.jpg
















070415_1546~01.jpg

完食。





NBして移動して
海鮮ものをかきこむ。

矢打って移動して
海鮮ものをかきこむ。

B2Sして移動して
海鮮ものをかきこむ。






だいぶスキルがついてまいりました。(何の?)

posted by カープ at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

やりました!

明日、日曜日は正午頃から全くのフリーです。
どフリーです。

リネージュするど〜。
ほんとにほんとに久しぶりにのんびりできそうです。

そんなわけで 只今より出張です・・・。
いってきます。(吐血しながら)
posted by カープ at 08:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

独特な

070412_1702~01.jpg今、滞在している街は古くから製紙工場で栄えた街。
冬を迎えても雪がほとんど降らないし、積もる事など稀。

雪深い札幌で育った俺から見れば羨ましい限り。
観光スポットなんかは全くないが、道内ではかなりお気に入りの街です。
posted by カープ at 17:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝

070412_1117~01.jpg今日も地方へ来ております。
いつもと違って今日は得意先の店舗ではなく、個人宅から営業開始。
何故、個人宅かというと得意先の店長が本日休日なので自宅に来て下さい。との理由。
そして営業を終えるとちょっと早いけどとおっしゃりながら昼飯を用意してくれてました。
恐縮です!!!!!!!!!!!!!
posted by カープ at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

久しぶりのリネ

一昨日、リネしました〜。
戦争のみですが・・・・。
随分前から戦争のみのINですが・・・。
むしろその戦争も休み、休みの参戦ですが・・・。orz


1111.jpg

セーフ!



1112.jpg

セーフセーフ!


1113.jpg
この後アウトー!w



ひぃひぃ言いながら参戦できる時は頑張っております。


戦争のみで全く狩りできてないんで
そろそろアデナ尽きてきました。
次の次くらいからオレンジなポーションガブ飲みなしながら
頑張ってると思われます。


どうか笑わないでいてやって下さい。
本人は必死に頑張ってるはずですから(照)


posted by カープ at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

先ほどのお答え

何をプレゼントしたかっていうとですね




1[2].jpg

どどーん

ファイターズヘルメット!


このブログでも前にチラっと書いたんだけども
ファイターズが札幌にやってきてから
熱狂的ファイターズファンになった方。
同居人共々、営業マネージャーの家族と一緒に
何度も野球観戦に行ってるということで




マネージャー 今期はファターズキャップではなく
ヘルメットで応援して下さい!



俺は赤ヘルかぶって頑張ります!w

posted by カープ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上司が退社

070405_1752~01.jpg数日前の話しなんだけども、4月5日にうちの会社の営業マネージャーが退社した。
入社した当時から本当に俺自身よく面倒を見て貰い、仕事も誰よりも真面目にこなしていた尊敬していた上司。
その日は仕事後に社員全員で送別会。
うちの社員がよく行く洋食系居酒屋。
俺は前日の深夜、具合が悪くなりリバースして体調最悪、睡眠不足とかなり辛かったけどもね・・・・・。
手ぶらで参加するわけには当然いかないので仕事の最中に買い物を済ます。

集合場所に行くと、皆はたくさんの花束を上司に渡していた。



俺もそっと上司に買ってきたものを手渡す。
「ご苦労様でした。そして本当にお世話になりました。」




正直、みんながみんな花束を渡すなどと全く考えてませんでした。。。。
何を渡したかはまた後ほど。
得意先に長居していたお客様が帰られました。さぁ突撃!
posted by カープ at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

実家へトボトボ

070408_1727~01.jpgだいぶ胃も良くなって参りました。
実家ですき焼きやるぞ!と連絡があったので同居人とテクテク歩いとります。(今の家から実家まで徒歩五分)
同居人はモリモリ食うぞ!!!と張り切ってるけれども、俺はまた具合悪くなるんじゃないか?またリバースするんじゃないか?
とビビっております。



が食います。(笑)
さぁ実家のマンションが見えてきた!
posted by カープ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

本日札幌に帰還

0.jpgこんにちわ。
前回の更新の時に好調!とかぬかしていたんですが、その日の夜中に体調激変。
猛烈な吐き気に襲われ便所でリバース。
翌日、病院で胃カメラ・イン。
逆流性なんたら胃炎。との事。疲労、ストレスと重なったからのようです。
薬を貰い地方へとまた旅立っている最中なんですが、本日札幌に帰還です。
はぁ家帰ってゆっくりしたい・・・・。

ちなみにだいぶ胃はよくなってきました。
が、今夜はうどんでも食って大人しく寝ます。
(さっき調子こいてマック食ったら具合悪くなってきた・・・)
posted by カープ at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

今日も地方へ

070404_1047~01.jpgおはようございます。
今日は札幌市内から営業開始。
午後からは札幌より50km程離れた隣の小樽市で営業。
カープの調子は全くもってよくないんですが、私に至っては好調。
さぁ今日も張り切って!!!!!
posted by カープ at 10:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

阪神タイガースと広島東洋カープ

今日新たに自分の担当となるお店にお邪魔させて
頂いたんです。
北海道に5つほど百貨店を抱えている総本山である
百貨店本店。
その百貨店の中にこんなコーナーを見つけました。


070403_1444~01.jpg

阪神タイガースコーナーw
うわっ、何ゆえ北海道のこんなとこに!!!!!
カープキチ●イではありますが
非常に気になり物色してたんですよ色々と。

そしてこの後、この百貨店を作り上げた会長とのご対面。
会う予定では全然なかったんだけども
むしろ会って貰える事などないんですが
ひょんな事からのご対面となりました。
そしてその方との名刺交換で驚愕。


070403_2157~01.jpg

!!!!!!!!!
会社の名刺ではなく
阪神私設応援団会長!!!!!
しかもその下に()で会社名と会長という文字。


普通、逆でしょう!www
だが、平然とこの名刺を渡してきた会長。












しかもその名刺の裏には六甲おろしの一番の歌詞がw

070403_2157~02.jpg





もう、度肝抜かれました。
俺も虎党のフリをしたほうがいいのかと
一瞬脳裏をよぎりましたが
正直に話しました。


「俺は根っからの鯉(カープ)党です」と。



この百貨店の創始者であり会長である、虎の某私設応援団会長の
顔が一瞬ゆがむ。








だがしかし、俺も必死に負けじと自分のカープ愛を語る。
会長も虎への熱い思いを語る。



もう、仕事の話などそっちのけ。





そして、行き着いたお互いの場所が





金本愛。w



そう。
カープが生んだ球界の兄貴・金本である。
虎党と鯉党を結ぶ唯一の愛の架け橋。
金本兄貴である。







更にそこから行き着いた場所は






読売への憎悪である。
打倒!巨珍軍!!!!












たがだか小さな会社で粋がっている俺と
道内では押しも押されぬ数店舗の百貨店ビルを抱える
会長。







周りの人間(自分の家族、友人、同居人)に全くもって理解されることのない
俺の真っ直ぐなカープ愛。




こんなとこで生きてくるから

人生はおもしろい。



posted by カープ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい到着〜

070403_1320~01.jpg本日札幌より140km程離れたとこに到着。
働くかぁ
posted by カープ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

携帯から練習中

070402_2300~01.jpg只今、携帯よりの更新に挑戦中。写真はうちの会社で扱わさせて頂いてるメーカーの方に無理を言って作って頂いたパーカーです。この世にたった一点しかない商品です。
posted by カープ at 23:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ

ちゃーちゃー友人に文句言ったおかげで
吹きガラスに奮闘中の俺の写メが届きました。



abcd.jpg
どーーーーん



って おい!
ズームインしすぎ!!!

よりすぎで何してるかわかんないじゃないかw


posted by カープ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

