2007年05月31日

なんとなく


1122.jpg

見てただけ。

とりあえず「おつー。」と言っておく。


狩り意欲が全く沸きません。
安定してまとまったIN時間が確保できないなか
ちょこちょこやってきたけど
アデナは減るわ。
戦死した分全然経験取り返せないわ。(復旧は一切せん。)
1時間狩りしても経験値バーは全く動かず。

とまぁ、理由はそんなとこ。



んで新キャラ作ってDE育ててみてます。
1時間でもlvが上がったり。
30分でも経験値バーがガツンと増えたりと
イイ気分転換になってます。


武器は借り物。
防具はほぼ裸。
難アリですがぼちぼち最近は断続的ですがINできております。




けど、6月中頃からまた仕事が忙しくなりそうです。




にしても、今日は仕事で家でと嫌なことばっかりだったなぁ・・。
まぁ寝よ。
おやすみなさい。
posted by カープ at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

熱唱

070508_2321~01.jpg以前に一緒にススキノで遊んだ少年と今度はカラオケに行ってきた。
熱唱します。
しかも、マイクハナサーズです。
posted by カープ at 12:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

好位置

こんばんわ。
龍です。
そういえば4月18日の日記でも書いた
凄い、否、凄くなったオトコの話の続きがあるんですよ。
あの日記書いてる途中でたしか仕事が入って
途中で書くのやめたんです。

1120.jpg
この真ん中にいるオトコの話し。

ちなみに4月18日の写真で俺が左手に持っている
色紙がこれ。

070225_1216~01.jpg
同居人のために無理矢理書いてもらったものです。







このオトコの名は

「蔦谷好位置」(ツタヤコウイチ)




作曲家。というか音楽プロデューサー。

好位置が生み出した曲
「ハローグッバイ」 YUKI
「長い夢」 YUKI
「JOY」  YUKI
「ドラマチック」YUKI
「喜びの種」 YUKI
「メラコンリニスタ」YUKI
「ふがいないや」YUKI
「WAVE」 YUKI


エ〜〜〜〜クセレント!

あとは
KAT-TUNだったり関ジャニ∞だったり、TOKIOだったり。

木村カエラだったり伊藤結奈だったり・・・。
ハリセンボンだったり。(笑)
凄いんですよこのオトコ。


ど〜〜〜〜んと言いたい話があったりするんですが
このオトコに迷惑がかかっちゃいけないので
残念ながら言えないんですが・・・・;;




ジジイな俺が友人でありファンでもある
「蔦谷好位置」(ツタヤコウイチ)を応援してやってください。
宜しくお願い致します。










ちなみに俺の大好きだった今は無きバンド
THE BLANKY JET CITY の方と
一緒にバンドを組んでLIVEしたそうです。
こっちが禿げるくらい羨ましい・・・・・。


ジジイも頑張らないとなぁ〜・・・・
posted by カープ at 22:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

やった

やった。
やってもうた。
明日、仕事にもかかわらず。
俺はどうしてこうなんだ。
しょっちゅうこんな時間までススキノで酒をかっ食らってる自分に自己嫌悪。
でもね…仕事も遊びも全力であるべき・・・・のはず。




さぁ寝よう!
三時間くらい・・・・。
posted by カープ at 03:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

( t)!

今年に入ってから仕事も忙しくなって
リネへのINが激減して本人大変悲しんでるわけですが

今年にはいってどんくらい経験稼いでるんだろうと
思ってとってあったSS見てみたんだけども

1月〜5月で稼いだ経験値





18%でした。







このペースだと
lvを1つ上げるのに2年以上かかるのか。




ふむ。

















orz オェッ






さーせん。
切なくて嗚咽してしまいました。






1119.jpg






posted by カープ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

。。。





10018671114[1].jpg
posted by カープ at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

久しぶりの

一昨日の夜びっちり3時間
久々に狩りしました!
本格的な狩りは数ヶ月ぶりじゃないだろうか・・・。

狩場はラスタバ2F
ライア部屋&ライア部屋手前


お相手は
相方みっきー。

11115.jpg
大群の中に突撃するみっきー。
勇ましい男になりました。


11116.jpg
突っ込むと同時に変身が切れる
ツカエナイ オトコ みっきー。


11117.jpg
ライアを冷やかしてみる。

1118.jpg
なかなかに激しい狩りで楽しかったです。






それにしてもみっきー銀変身とかh


俺が今の戦争クランに入隊した時
ちょうど火弓でした。
みっきーはサキュ変身で頑張ってた。

今となっては・・・・
俺はlv上がる見込みもいまだに無く・・・・。
なんとか年内にlvUPする所存。


そのころみっきーはきっと金変身してるんだろーなー。



posted by カープ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

