2007年10月29日

ああもうう・・・

仕事がクソ忙しくてIN出来ません。
ここ数日帰宅時間がこんな感じです。
朝も早いので即寝デス。

狩り意欲は戻りつつあったんでそろそろガリゴリ狩ろうかなと
思ってたのに・・・
大事な会議にも先日はINできず・・・

水曜日は無理矢理INします。

では、おやすみなさい。
posted by カープ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

いつぞやのハイネ

戦争、会議以外でのINが無しという日々を続けております。
そろそろ狩り再開しないと・・・
イベントもやらないと・・・・

まぁ、そのうち・・・・。



そしてこっからはいつぞやのハイネ。


hai1.jpg

攻め開始。



hai2.jpg
こっそりと右に抜けつつ裏に回ってAOSでもしようか
後衛陣を固めようかと思っていると
虎党・こらたん先生に発見される。
鯉党・龍紅ピンチ。



hai3.jpg
白Pガブ飲みしながら 固めつつ右へ必死に逃避行





hai4.jpg
がしかし虎党・こらたん先生のストライカーにロックオン!!!
鯉党・龍紅HP10で泣きながら帰還。




野球も戦争も
完敗orz








posted by カープ at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ロッテ!!!

先ほどリネにINして皆に挨拶。
「ちゃ〜」
皆の返事を聞いた後
釜をクリック。
リンゴジュース(20)をくれました。
「落ちます〜また明日〜。」
最短IN記録じゃないでしょうか・・・





続きを読む(読売好きは読むな)
posted by カープ at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

FI

昨日からFIへ。
ドッペからミノゾーンに今回は変えてみた。
昨日と今日で計3時間。


mino1.jpg



mino2.jpg



でるはずもなく (;´Д`)

やっぱミノゾーンは飽きるなぁ・・・
忍耐力との勝負。


であると同時に何も出ないので
持ち金との勝負でもある。



posted by カープ at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい酒

今日はいい酒だった。
友人が近所に何人もいるってのは幸せなことだ。
友人の出産の一部始終を聞かされたんだけど・・・・




女性は凄いわ
男にゃ無理だ・・・・。





hisa1.jpg



じゃあの。(パクリ)
posted by カープ at 02:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

071007_2117~01.jpg久しぶりの息子と対面(嘘)
今宵も飲むぞ!!
posted by カープ at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐々岡お疲れ様!!!!

昨夜は朝の4時頃帰宅。
んで9時には起床。

なんとな〜く目を覚まし
当然の如く2度寝しようとするも
ふと一つの記憶が頭をよぎる。
「あ、昨夜佐々岡の引退試合同居人に録画してもらったんだ。」


思い出したらもう無理。
眠いが我慢が出来ん。
そう、俺はカープキチ●イ
ベッドの中で何度もゴロゴロと寝返りをしていると
同居人に
「ちょっと・・・・うるさい・・・zzzz」

酒の抜け切らない体を引きずってリビングへ移動。
TVつけて、HDDの再生リストを開き
試合鑑賞開始。
ついでに麦汁を朝もはよから流し込む


Cw20071007022601[1].jpg



15218.jpg



いやあ 




本当にお疲れ様でした。


木村一喜、岡上の戦力外通告やら
佐々岡の引退。
この時期は
弱小球団には悲しい話題ばかりの季節です。








おし、狩りでもしてくるか。
FIでも行けば狩りをするしかないしな。

そして夕方からはまた飲みに行って来ます。
今日は友人宅で鍋!




posted by カープ at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

書くことも無く・・・

最近狩りしてません。
IN時間も55HITしたと同時に下降線を辿る一方。
9月下旬から仕事が忙しくなったのもあったけど
今は落ち着いてきました。

リネ意欲がなくなったわけでもない。
ただ単に狩り意欲がh
夜INしてる時でもINして釜クリックして大体TV見てます。

あ、戦争意欲だけは↑↑ですがね。


ただ狩りしないとアデナが・・・
数mしか持ってませんから・・・

玉どば〜っと買って
オリ矢とワッフルと白P系ちょろっと買ったら


破(・д・)産



狩りせんとね・・・
まぁ、そのうちまたやる気に火がつくはず。
大体こんな感じのこと繰り返して何年もやってきてますから
慣れっこデス







anemone1.jpg
















anemone2.jpg











アネモネにはオス?とメス?があるのを今更知った今日この頃。






さて そろそろススキノへ行く時間です。

明日こそは狩りをしよう。
posted by カープ at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ギラン戦

前日のギラン戦
200+はいたんじゃないでしょうか。
5勢力?
6勢力?

よくわかりません・・・・(;´Д`)


最近、戦争動画撮りながらやってるんよね。
自分がどんな動きしてるのか。
仲間がどんな動きしてるのか。
相手がどんな動きしてるのか。

それをじっくり見てみたくて。




いつまでやってるかわかんないけども
残りのリネライフ戦争に費やす。
狩りもBOSS狩りも俺自身まったく興味もないので・・・
lvは低いけどもバインド覚えたのもそういう理由です。
NBあれば前衛とペアもドンドン出来たし
NTとWLあれば狩りも楽でした。
今の俺のキャラスペックでは前衛さんとのペアはしんどいです。
(攻撃無しのヒールのみならなんとでもなるけど)
単騎も水の時に比べればMP管理もしんどいです。

だがしか〜し
それなりの決意を持ってバインドに変えたんで
俺自身何の不満もないです。



長くなったけど
それくらいの意気込みがある以上
もっと戦争を知らなきゃいけない。
もっと学ばなきゃいけない。
そんな事を思い研究心から動画を撮るようになったわけ。



んで、
相手の動き見てると感心することがたくさんあります。
そういうのをドタマに叩き込んでる最中です。
ただこのドタマ、少々欠陥商品なんでポロポロ叩き込んだ事が
こぼれていきます。
自分自身の動きについては
反省することしか見つかりません。
正直 後日改めて自分の動き見ると泣けます。





giran1.jpg
GT組と遊撃風味気味に別れての守り。
俺は遊撃風味気味組(長い)だったので左から強烈な攻めを
しているドラゴンを揺さぶりいく。




giran2.jpg
だがしかし押し戻される。





giran3.jpg
押し戻されたと同時に一緒に攻めてた
遊撃風味気味組の大体が飛ばされ逃げ遅れた龍紅さん。
バインド→BOX開始→イレキャン→スタン炸裂→イレース
の図。





そして最後のイレースから1秒とたたない絶妙のタイミングで













giran4.jpg

DIG炸裂。
思わず画面見ながら
「おお〜すげ〜。」
と呟く。

たまたま俺の後ろを着替えをとりにきた同居人も呟く。
「きもいー。」
呟く俺に痛恨の一言。




逃げ遅れた俺を見逃さず確実にKILLしてきた
相手にホントに感心。

ちなみに↑の図でスタンBOXで孤立していた俺を見つけて
単身で駆けつけて相手前衛のBOXをはがそうと斬りはじめてる黒DE











「みっきーくん」




俺が死んだと同時に
WISで
みっきーくん「あううううううtt 間に合わなかったtt」










俺自身反省ばかりの戦争だけど
こんな事がイチイチあるからやめられない。





posted by カープ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

