2007年12月31日

到着!

071231_2005~01.jpgススキノにはじまりススキノに終わる。
今年もイイ一年だった!

さぁ飲むぞおおおおおおおお
posted by カープ at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日だよふくしくん。

encha.jpg
突発攻め前の一コマ。
完全に遊んでます(;´Д`)



今年一年を振り返ってみる。
戦争にどっぷりとつかる事1年と5ヶ月。
今年も戦争のことばっか考えてリネ楽しんでたと思います。


1月
仕事が忙しく全くINできませんでしたな。


2月
相変わらず仕事が忙しくほとんどINせず。
尚、この頃ダーツにハマる。


3月
職場の直属の上司が退社する事になり
仕事量が激増。
役職も上がり、調子こいて身の丈に合わない車を購入。
戦争のみのIN。


4月
ほんの少しだけ空いた時間で狩りを再開。
相変わらず戦争だけはちょこちょこ顔を出す。


5月
相変わらずちょこちょことしか顔を出せず。
1月〜5月までの間で稼いだ経験値がたったの18%・・・。
仕事量の激増に苦しんでいたが 徐々に慣れ初めて
「なんとかなるな」と感じる。


6月
「なんとかなるな:の矢先に会社の1大イベントの展示会があり
やっぱりほとんどINできず。


7月
54HITする。
合間見ての狩りだけでよくやったなと・・・。
コツコツ貯めてたアデナでバインド購入。


8月
ガリガリ狩り再開。


9月
中旬に55HIT
こんな俺でも黒変身。
5年くらいかかったのだろうか(照)

10月
戦争のみのリネライフに戻る。


11月
ふくしくんデビュー
戦争のみは相変わらず・・・。
10月〜11月で稼いだ経験値1%のみ・・・。


12月
ふくしくんで戦場だけは駆け回る。
狩りもほんのり再開。
1ヶ月で稼いだ経験3%・・・。













うぅ〜ん・・・
振り返ってみると今年は忙しかったなぁ・・・。
やっぱ直属の上司の退社がガツンときいてます。
まぁもう慣れてるんでイイんだけども。


慣れたところで来年は今よりも効率良く立ち回るでしょう。
来年の目標としましては経験値の200%の取得。






戦争ばっかりの1年だったけども
さすがにアデナの底が見え初めてるんで
狩りもして戦争資金の調達もせねば!!!!






それでは皆様良いお年を〜!!!!
俺は来年も酔い?お年!!!!
















今日は夜の飲み会まで狩りするどーーー!
海底で200K稼ぐのが目標!(しょぼ)






posted by カープ at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

朝だよ〜

071230_0635~01.jpg朝です。おはようございます。
いや、今まさしくおやすみなさい。であります。
いやぁススキノが俺の事を離さなくて…
今日は楽しかったなぁ。五次会までやったのは久々だ(笑)

それではおやすみなさいませ。
posted by カープ at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

復活の兆し。

zel1.jpg
ZELの譲り合いを意地になってました。

ふぃ「あ 俺INT19だから。」


龍 「あ 俺バインドだから。」


どっちもしょ〜もないw
(結局貰う羽目に)



4日連続狩りをした。


どれも1時間くらいだけども。
連続IN出来るくらいな感じにはなってきた。




けど
明日も忘年会。
明後日も忘年会。
30日は休んで
大晦日は年越し飲み。



同居人は実家に帰るし




最高に
楽しみだあああああああああああああああああああああああああ。




クリスマスは興味は無いが
毎年クリスマス後の大晦日前あたりからテンションが上がる。





posted by カープ at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

YOU ふくしになっちゃいなYO

先日ですね
突然WISを頂きました。



eru1.jpg

ふぃふぃと同じクランの人から。
名前だけは存じてたのでWIS来た瞬間に
ピーーーンときたんです。




「あ あの酔っ払いなんかやったな」と。









eru2.jpg
ぉ?なんだろ・・・


















































eru3.jpg










キタコレー

















eru4.jpg

酔っ払うと何言ってるのかよくわからんあの男が
クリスマスイヴという今日この日に











リゲル鯖に新たにMrふくしが誕生しているかもしれない。



posted by カープ at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白いクリスマス

クリスマスなんてものはなぁ〜
「ヽ(゚∀。)ノウェうlじょい;あqqpじぇふぃお」
と否定的に同居人に語ること約6年。
やっとこ理解してもらったわけで。
本日は家でのんびりと過ごしております。



明日から仕事納めの1週間がはじまります。
社会人の皆様残りの力を振り絞って共に頑張りましょう!


20日に行われたケント戦










tokkou1.jpg
無駄に突っ込む。








tokkou2.jpg
前衛にあわせて突っ込んだはずが
突っ込む場所を間違う。











わたくし ふくし
いいちこ抑え目で飲んでたはずなんですが・・・
戦争前にだいぶ飲んでいた事を忘れておりました。





一番の敵は「いいちこ」なのかもしれません。

posted by カープ at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

サンタとは無関係

071221_181326.jpg日本全国クリスマスムード全開。
まさに全壊。
クリスマスはサンタを信じる子供のためだけにあればいい。
そんなハグレ者なふくしくんと同居人。
人が往来するなか、新居の家具やら雑貨やらを探し歩いてきます。
今夜は煮魚だ。
posted by カープ at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ふくしくん時々UP式

みっきー家の3人いる妹たちの一人「桃美月」
の50HIT式が行われた。



momo1.jpg

みっきー一族は誰一人として参加していなかったのだが・・・w
とにかく
桃 おめでとおおおおおおおお!!!!!!








momo2.jpg

そしてこの後はお決まりの流れで主役をフルボッコ。










momo3.jpg

そしてその後何故かMrふくしEND
2代目ふくしくんも心無しか嬉しそうにしている。(憤慨)






momo4.jpg


posted by カープ at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

○○○○時々ふくしくん

aka.jpg

数日前のケント防衛日。
呑気にPT編成を待つ。




さぁPT編成だ。
同盟の皆の熱気が徐々にあがり始める。





hukusi11.jpg






hukusi12.jpg







hukusi13.jpg









どこからか聞こえてくる「Mr.ふくし」のコール








ふーくーし






ふーくーし





ふーくーし









そう俺達は待っていたんだ。
戦場で駆け回るMrふくしの登場を。










hukusi16.jpg




ふくしくんの入場です





















444.jpg









hukusi15.jpg

2代目ふくしくん誕生(とばっちり)
















その頃俺は

hukusi17.jpg


イカシタタイトルを貰いご機嫌で右門の見張りをこなす。











hukusi18.jpg











posted by カープ at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ふくしくん時々エイブル

ネットで探せるエイブル〜

いい部屋見つかる〜




071216_2217~01.jpg


予定通り契約完了。



引越しは年内はこちらの事情でどう考えても厳しかったので
無理を言って年明け1月下旬に。

今年も後わずか、仕事納めも大詰め。
年が明けたら年に2度の大イベント展示会。
それが終わったら即引越し。




まだまだ忙しい日々に追われそうデス。




posted by カープ at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

5日目

071210_1840~01.jpg071210_1841~01.jpg謝恩セールも本日5日目。セール初日〜3日目までは大混乱を見せたが
5日目ともなるとかな〜り暇である。
社長も「失敗した。10日間もやらんと一週間で良かったな…」

全くその通り。
posted by カープ at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ハミだし者の赤い血

明日から狩り再開しよう
明日から狩り再開しよう



毎日、仕事帰りに思ってます。
帰宅後、疲労困憊で結局はいいちこ飲んで眠ってしまう日々が続いてます・・・
仕事が落ち着いたら必ずや再開だっっ



先日のケント戦では同盟結成後初勝利を飾れた。
EXP系とのタイマン勝負。
楽しかったなああ
今年の中では間違いなく俺の中でベストバウトでした。
間違いなく俺のリネの思い出となる1戦



自分のPTの前衛と後衛の間のポイントで出来るだけ
動こうとかなり意識して動いた(つもり)


keex.jpg

「よし、前衛に続いて突っ込むぞ」と思って動き出すと同時に
イミュは貰えるし



keex2.jpg
イレースされても



keex3.jpg
同PTのNBさんからイレ消しの為のEVが即座にくる。




keex4.jpg
遅れることコンマ3秒後くらいに同PTのWIZさんからもEV



もう ほんとにlvの高い低い関係無くスキル高い方ばかりのPTでした。
とにかく個々の仕事量の多いこと・・・・
感心どころか尊敬です。
仮にこの戦い負けてたとしても
今年のベストバウトでした。
俺的に。





何度も何度も攻めを跳ね返されて
最後の最後の残り数分でGT奪取。

keex5.jpg

最後の攻め返しに全員で必死に耐え抜いた。



熱かった。



posted by カープ at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

下町の意地

071211_2237~01.jpg
下ナポのいいちこを飲みながら
こんばんわ。

今週の頭から俺のいる会社が創立30周年を迎え
社内で謝恩セールを開始。
激しく忙しく朦朧としております。
本来なら眠い目擦りながら先日行われたケント戦を
じっくりと振り返り更に下ナポをグイグイとやりたいのですが
今にも眠りそうなので振り返るのはまた後日に・・・



今日は戦争開始直前の模様だけのご報告。


joinするとDOTプリの闇誘さんが
サクサクとアドリブで一人一人にタイトルをつけてました。
yamisan.jpg


そして俺には


hakuzo.jpg


吐くぞ

というタイトルが。
なんかこう 意味はわからないけど妙に納得して満足してました。



そしてROM中だったカミンさんが戻ってきて
カミン「龍 ちゃ」

それに答える

龍紅 「ヽ(・∀・ )」





その数秒後

kao.jpg


タイトル変更。



黙々とjoin、挨拶、タイトル作成の作業をしながらも
タイトル変更までする闇誘さんw




そして更にこの数秒後
悪夢の一言がどこからともなく聞こえてきた





mami.jpg
まみーhhhhh
























huukusi.jpg






これ以降タイトルは変更されることなく
ミスターふくしとして戦場を駆け回る羽目にw
















それもこれも皆、全部この男のせいである。







iiii.jpg

明日になったらこの男が所有してるいいちこの中身
















水になってればいいのに・・・・
posted by カープ at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ふくしくん時々不動産

ここのところ毎週日曜は同居人と引越し先を
探すため不動産巡り。
ようやくお互いの意見が合致する物件を見つけた。
おそらく来週日曜には確定→契約の運びとなるかなぁ


元々、生まれも育ちも札幌中心部な俺は
札幌中心部以外に住むなどありえん!断固としてな。
会社遠いとかありえんしススキノから離れるとか無理だから!


道内地方出身者な同居人は札幌郊外でもいいから
綺麗で部屋も広くて新築で挙句の果てにはデザイナーズマンション。


そんな二人の交わらない意見の物件を探すのは
困難を極めた。
最終的にお互いに妥協して
「札幌市内中心部で新築でデザイナーズマンション」って事で
探しはじめたんだけども・・・・




苦労した甲斐あってようやく巡り会った物件。
家賃は今の住んでるとこの2倍近くなるがしょうがない・・・・
早く引越しちまいたいなぁ〜
posted by カープ at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

48億の個人的な憂鬱

もそもそと過去のSSを探してたら
「おぉ」っと思ったものがでてきた。


俺は55HIT目前に差し迫った頃
24Fで黙々と単騎に勤しんでいた。


そしてlvUP。
「ふぅ〜俺もやっとこ黒変身まで・・・・」(しみじみ)


とくにクラチャでUP報告をすることもなく
黒変身を折角なんで試してみようとそのまま24Fで狩り
を再開しようとした時に




mage1.jpg


mage5.jpg

突然のお祝いの言葉。
そして日記見てました(過去形)のお言葉。

友人、知人でもなかった
わんまげ氏からのWISが嬉しかったのであろう
誰もいないのを確認して白チャで自分でコピペしてまで
SSを撮っている。

お茶目あふぉな俺。



mage2.jpg

mage3.jpg

mage4.jpg






この数ヵ月後、同じ旗の下
共に戦場を駆け回るとはわんまげ氏も思わなかっただろう。





magesan.jpg


55HIT祝福を誰よりも先に言ってもらえた喜びをふと思い出した。







わんまげ氏の株を上げておいたので
きっと氏からワッフルやらオリ矢が詰まったお歳暮が届くはずだ





posted by カープ at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

コルトは俺のパスポート

先日はケント攻め、ドワ攻め。

ズタボロになってきましたぜ。
ちょっと前までのBP&RMS同盟で苦しい攻めをしていた時の事を
ほんのりと思い出した。
もうどうにもならない。


人数が少ない分だけ各個人の仕事が増える。
だが、ほとんどが相手に押し込まれてる状況なんで
仕事する余裕がないまま崩壊。


ケントでEXP系に蹴散らされ
転戦のドワではSS系に蹴散らされる。
どちらの同盟も組織力の高い同盟。


劣勢に立たされた時にまとまれるほどの力は
残念ながらない。




まだ はじまったばかり。
精進 精進!





ddowa1.jpg


一番食い込めた場面。
う〜ん 分厚いw



posted by カープ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

師走です。ふくしくんです。

ども ふくしです。(しつこい)

一昨日、ケント戦にいってきました。
とはいえ集合時間から1時間半遅刻。
出撃から35分遅刻。

面目ない・・・。

丁度その頃北京行きのチケットをかけた日ー韓が行われてた。
当然 野球狂の俺はそれにどっぷりなわけで・・・・
戦争の事もすっかり忘れてたわけで・・・

試合後 歯磨きしながら寝室に行き携帯見ると
カミンさん、みっきから「戦争ですよおおお」のメールが
届いている。






やべ・・・興奮しすぎて忘れてた・・・



そんな感じで慌ててIN



ke1.jpg

今日はバインドはカミンさんしかいなかったようで・・・
ううう 申し訳なさいっぱいの中戦争スタート(遅刻して)
一度飛ばされるもすぐに復帰してハッスル開始!



ke2.jpg
すぐにこんな状況に遭遇。
EXP相手にこの状況。
「あぁ・・・死んだ・・・」
がしかし、無事に帰還。
こういう状況でEXP相手に生きて帰還出来た記憶が俺には
情けない事になかったので かなりホッとする。




ke8.jpg
FTF系のみなさんも参戦。
俺の中でのふぃふぃ系w残念な事にふぃふぃは本日はいないようだ。
タイトルの恨みを晴らそうと思ったのに(`・ω・´)



ke4.jpg
赤い矢印のライカン変身がFTF系のプリ。
COIパカパカを発見。







ke5.jpg

バインドしたと同時にうちの攻めプリの
「敵プリここ!」
の白ちゃ。
そして、この後キャンセからBOXで敵プリENDに成功。


ちょっとか仕事できたかな・・・といいちこをグイグイとあおる。






ke6.jpg
終了間近
野球見ながら結構飲んでた事もあり
酔いも回り 目立つ場所でガシガシ バインド 連打。



そして、プリの道を確保しようとGT付近に突撃。





ke7.jpg


王冠の↑と→に敵プリが二人おりますね。
相手に斬りかかってないで固めろよと・・・・





はぁ・・・・最後の最後にしょうもない動きしてました。
戦争中の酒は控えないと。



反省。












猛省。





posted by カープ at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ふくしくん時々狩り

「後のせ」サクサクだけが正しいわけじゃない。
俺は「先ノセ」グダグダ派だ。

ども インチキグルメ ふくしくんです。

今日も1時間だけ狩り。


INして2分後 セカセカと狩りの準備をしていると

huku4.jpg

早速お声がかかる。

そう、俺の名はふくし。(泣きながら)


涙をぬぐいつつ犬と狐を従えてDVC5F



NTT.jpg
カーソルあわせるとドキっとしてしまう。
「ふふ、しばらく狩りしてなくてもNTでドキっとしちゃう
あたり相変わらず俺しょぼいのう」
そんなことを脳内で言いつつ
結構狩りを楽しむ俺。



そんな時こんなログが流れる




title.jpg


美しいタイトル


うっ・・・・・



折角 忘れてたのに自分がふくしくんであることを思い出す。










huku5.jpg




そう 俺の名は ふくし
posted by カープ at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

