2008年01月31日

引越しはコリゴリ

ひーひー言いながらの引越しもひと段落。
日曜にはまだまだ足りないものがあり買い物に引っ張り
出されるんですが・・・。
何から何まで新しいものに買い替えてるわけなんだけども
金がかかってしゃ〜ない(涙)

一本程軽く散財。
同居人が出した金額は2万円くらい・・・。
まったくもって遺憾。



はぁ早くネットくらい出来る環境作らないと。
戦争勘が鈍りまくってしまうじゃないかあああああ
(自分に憤慨)


それでは仕事に戻ります。(涙をぬぐいつつ)
posted by カープ at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

腰痛し。

この前の日曜以来リネ出来てませんが
生きてます(・∀・)


月曜、火曜、水曜と上半期の売り上げがほぼ決まる自社の展示会。
木曜は集計作業にひたすら追われ。
金曜、土曜と引越し準備に追われてます。
そして明日引越しデス。



肉体的にも精神的にもズタボロな1週間。




日記の更新は明日以降にたま〜に携帯で更新するかもしれません。
リネは暇な時に会社でちょろっとだけINするかもしれません。
今のとこネット回線に関しては
解約手続きだけして申し込みはしていません。ヽ(・∀・ )ノ
いつ頃本格復帰を果たせるか全くの未定です。



同居人の視線が痛いのでこの辺で・・・。
それでは引越し準備に戻ります。



でわまた。


posted by カープ at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

カスです。

仕事から今帰宅。
明日は6時起床・・・。


ざくっと昨日を振り返ってみよう。
久しぶりなまともな戦争。
年明け一発目以来なんで約3週間ぶりくらいかな。
自己採点としては8点。
最低でしたね。
イレース。
イレ消し。
バインド。
味方ヒール。
この4つをやろうとしたがどれもが中途半端。


自分の不器用さを呪いたい。
不器用な俺は戦争感覚をあけると不器用さが8倍くらいになる。
年齢的なもんなのか。
先天的なもんなのか。



最後のGT防衛は自分のヘボさ加減にイライラ爆発
してたんで飛ばずに死にました。

121-1.jpg

残り1分くらいだったのか。
飛ぶくらいなら死ぬまでそのセル埋めとこう。
それでくらいでしか貢献できん。と・・・。



戦争してる身なんでENDなんかは味方に1_でも貢献できれば問題ない。
安全圏いってないから別キャラで参加〜♪
そんな考えなんてありえん。(あくまでも自分の考えです)


以前に自身はじめてドワ城攻めた時に相当落ち込んだけど
それ以来じゃないだろうか。
個人的に最低だった戦争。

同盟的にはどうだったんだろう・・・。
ハイネ門を理解していない人がそれなりにいたことも悲しい事実。




さぁ、みんなで精進、精進。
俺の場合はもっと精進、精進。










その前に明日も展示会頑張ります。
リネは仕事、引越しが落ち着くであろう
2月下旬くらいからlvUP目指して頑張りはじめます。
posted by カープ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ILLに生きる

120-1.jpg
INしないとネタが無い・・・。 昨日の日記も昔のSSを引っ張り出してお茶を濁す。 そして本日もお茶を濁すどころか意味不明。 まるで俺の生き様のようだ。(鬱) 明日から展示会。 頑張ろう。 泣きながら。
posted by カープ at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違い探し第二弾


門を7分ほどの攻防で抜いた。
さあ一気に敵陣になだれ込め!!!!!










119-1.jpg


posted by カープ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

間違い探し

数日前に15分ほどだけ戦争に行った。
装備無しlv31のプリ+お馬鹿さん3名で。


エンブレムが懐かしい。
俺がリネをはじめた時にはじめてつけた
サッカー日本代表のエンブレム。







118-1.jpg

吼える名将

ガンバレ日本!








118-2.jpg

鉄壁のディフェンス

ガンバレ日本!








118-3.jpg

オフェンスの鬼

ガンバレ日本!







118-4.jpg

どこまでも飛ばせ

ガンバレ広島東洋カープ!




posted by カープ at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

求めてるのはエゴだろ?Byラップ小僧

昨日、一昨日の夜と戦争を倉庫キャラで見学してました。
その後はログアウト。
過去の自分の戦争動画を見て眠りにつくという・・・・
そんな俺のリネライフ。
どーなんだw




はぁ〜戦争したいなぁ・・・。





それと同時に仕事が激務に。
引越しも迫ってきているし。




1月26日以降は2週間〜3週間はINできんと思われます。




posted by カープ at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

阿呆

112-1.jpg
数日前に久々にクラハンに参加できた。
とじさんにチケットを安く売ってもらい1時間半程ドゥザハッスル。
皆で来たらなかなかおもろいですな。








先日 同盟内模擬戦がありました。
不参加です・・・。


本人、参加する気マンマンだったんですがね
13日と14日をどういうわけか脳内で勘違い炸裂させていまして。
昨日は昼から引越し先に置く洗濯機と冷蔵庫とガスコンロを購入しに
ヨドバシカメラに出撃。
購入後17時くらいにオカンから電話。
「何しとる?」
「ヨドバシで同居人と引越し先の買い物終わったとこ。」
「飯食いに行こう。」

そんな感じで帰宅したのが0時。
ほろ酔いのまま床につく。


11時起床。
PCを立ち上げ同盟BBSを見てみる。














ああああああああ昨日だったあああああ





(死)




























posted by カープ at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

土曜日の憂鬱

080112_1006~01.jpgススキノの入口とも言えるニッカの看板から
眩しすぎる朝日が昇る。
ススキノが眠りにつく瞬間だ。
(日の出ソー〇は別として…)
さぁこれから地方へ出張だ。
posted by カープ at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

う〜んデリシャスペロリ byラップ小僧

イベントですね。


イベントですか。



そんな感じ。




前回は4回くらいにわけてネカフェに行き10時間突破。
そしてほとんどイベントマップに行かず。




そして今回も全く同じ条件で経験用マップが増えると・・・。

普段、仕事をして。
ススキノでハッスルして。
友人達と暴れる。
その空いた時間に家でリネして遊んでる。
という感覚なのに


またもやネカフェに10時間監禁。
モウイヤダ。
今回は不参加。
たぶん、この先ネカフェに行け!お前ら!的な
イベントに参加することはないでしょう。





でもね、経験値は少しでもイイんで欲しい。
アデナもワッフル買い続けられる程度には欲しい。
俺はなんでこんなマゾィゲームにハマってしまったんだろうw
やっぱり人との繋がりなのかな〜




109-1.jpg
貰ったチケットで行ってきた。
2時間で2,4%。




新影がこんな感じなのだろうか。

posted by カープ at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

1年ぶり

去年も年明け頃に飲みに行った
あの男が東京から帰ってきた。



ko-1-tsutaya[1].jpg
作曲家・音楽プロデューサー 蔦谷好位置。


去年の夏頃に一度LIVEで帰って来た時にも連絡を受けたのだが
丁度俺も仕事で札幌におらず会えんかった。
「せめて一日前に連絡しろコノヤロー」
「わかったよ コノヤロー」


そしたら馬鹿正直にほんとに一日前に連絡してきたw









相変わらず刺激たっぷりの話しばかりでついつい朝の5時過ぎまで飲んでしまった。
おかげで今日の仕事は半分死にながらの状態・・・。
そいえば飲んでる途中で

蔦 「なーちょっと俺の知り合い呼んでもいいか?」
龍 「おー、かまわん。」
蔦 「かなりパンチの効いた奴だから。」




そして登場したのが
19歳のラッパーの少年だった。
もう言葉に現せないくらいアタマのイッテる少年だった。
好位置自身も何やらファンとして接近してきたこの素人の
ラップ小僧の事が気になってファンに個人的に会うという暴挙に出たらしい。






080109_1757~01.jpg
好位置に聞いて貰う為に作ってきたオリジナルの音源。
なぜか俺にもくれたこの少年。




さっき聞いた。






爆笑した。








好位置も言っていたがミュージシャンではなく是非ともお笑い会に
殴りこみをかけて欲しい所存。













posted by カープ at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ハイネ防衛からOT攻めへ。

昨日はハイネ防衛戦。
がしかし、LODの皆さんに蹴散らされてしまう。
同時にきていたSFの皆さんはOTへ転戦。
これでうちは完全に手詰まり。



情けなくなる気持ちをぐっとこらえOTへ転戦。
気持ちを切り替えいざ突撃。


14-1.jpg

真上への縦での展開。



14-2.jpg
サイドバックの俺は右からオーバーラップ。




14-3.jpg
その後真下に下りてくる途中でイレキャン食らって
泣きながら帰還。右に移動するべきでしたね・・・




そして若干の補給をして戦場へ戻ると
動きがあったようです。
GTは奪ってませんが攻守入れ替わったような形に。

14-4.jpg
微妙なlvな俺なので
微妙な効果しかなさそうだが必死なMrふくし。





14-5.jpg
なおも皆と合流できないので
なんとか必死に貢献しようとノタウチ回るMrふくし。



ここでGT確保した模様で主導権が一度こちらにやってくる。
門防衛に移行しようと試みるも数名の進入を許す。





14-6.jpg
大鉈を豪快に振るわれ出血するMrふくし。



















fukushi[1].jpg











出血しながら足を止めての打ち合いにウッテデルMrふくし。





14-7.jpg
スカッ!と空を斬っているだろうが
そんな事は関係ない。
大事なのは雰囲気だ










14-8.jpg
更にもう一人にもブン殴られる。



















fukushi[2].jpg

更に出血するMrふくし。












というか さっさと動けよ。
火力もタフネスさにも欠けるんだから動かないとダメですよね。
なんか頭じゃわかってたんだけど・・・
テンション上がってしまって・・・
今度からはすぐに逃げ回ります・・・。
固めろ?
いやいや・・・・あのですねlvが・・・・(;´Д`)











14-9.jpg


14-10.jpg


14-11.jpg

この後の攻めの場面では必死に届く範囲で後衛を
固めようと奮闘してました。
最後の攻めでは点バグひどくてry・・・・・


負けたけど
なんとかせねばと必死でした。
これからも精進 精進。










不真面目に日記書いてはいますが
戦争中は真剣ですので何卒ご容赦を。(謝)








posted by カープ at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ふやけるふくし

ふぃ〜ふぃ〜日記1月4日「武士は食わねど」見ましたか?
あの男の日記はやはりおもしろい。
同じ内容でもあそこまで魅せる事の出来る日記を書けるのは







相当な量の「いいちこ」を摂取してると思われます。
俺もまだまだデスナ。














そして昨日は
ひたすら海。
1h 0,6%しか出なかったのは何かの間違いだ!
と思い。
ひたすら頑張ってみました。
貧乏なんで銀矢で・・・。(ワッフル代で四苦八苦してます)


13-1.jpg


13-2.jpg
逃げ惑うMrふくし



13-3.jpg
気合で殲滅Mrふくし



13-4.jpg
ラストスパートだMrふくし

















結果0,68%





(TдT)ブワッ










3回ほどチャレンジするも0,7%の壁は越えれず。
装備だな、装備。
スキルは完璧。も〜まんたい。





言い聞かせながら就寝。
posted by カープ at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

時給

12-1.jpg

注・ススキノ日記じゃありませんw



昨日、INして早速海底に潜った瞬間
真っ赤な顔しながらヤドカリに弓撃ってるふぃ〜ふぃ〜を発見。
ちょっと話しをしてると
ハマ矢狩りをしているとの事。
なかなか火力UPして爽快らしいが
残念ながら若干赤字になる。ともつけ加えられるも


俺もやってみたい(`・ω・´)


1万本を100Kで購入して狩り開始。
どっちが時給が出るか勝負してみた。



すると早速


12-2.jpg














12-3.jpg


残念ながらおじさんそれどころじゃありませんでした



シーシンガー報告放置( ´_ゝ`)





12-4.jpg
12-5.jpg
12-6.jpg




そして1時間経過してお互い取得経験値の報告。
12-7.jpg


左が俺で右がふぃふぃ。


完敗



完敗であると同時にハマ矢使ってワッフル常時食って
こんなもんしか出て無いことにショックを覚えた・・・・。
効率とか時給とか普段気にしないでやってたがここまでヒドイとは・・



新狩場導入でlv50の風ELFさんが1時間1,2%稼いだ〜
とかよく耳にするが・・・・
どうなんだこれ・・・俺はこれのたったの半分じゃないかw





この後ふぃふぃが落ちて
悔しかったので24Fに行ってみた。
サクサク狩るため精霊出してやってみた結果
0.746%
精霊無しで30分やってみるも同じようなもんだった。




まぁ のんびりやっていこう・・・(哀愁)



posted by カープ at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

元旦から戦争(歓喜)

昼間にごそごそと起きて実家までフラフラと歩き
日本酒を食らい続ける。
22時過ぎに家に戻る。
「おし、リネでもしよっか。」とIN

クラン員のほとんどがおらず;;
戦争見学でもいくか〜と思いWWへ。
戦場が真っ赤な薔薇で咲き乱れていた。

「おお〜BOR久々に見たな〜。それにしても人数凄いな・・・」























「うぉ、シュリさんがおる!!!!」


いやぁ すっげえびっくりしましたw
電撃移籍?電撃同盟?

慌ててWISしてみると
何やらBOR解散との話し。
「祭り」という文字が頭をよぎる。




11-1.jpg



11-5.jpg



凄い面子がなかなか揃ってましたねぇ。
SS系の方達もかなり人数差ありながらも時間一杯攻めてて
ほんとイカしてました。





戦争後にこの1戦までに色々な出来事があったことを知りました。
当事者ではないので詳しい事まではわかりませんが
BORの方たちを1戦争屋として見送れればな〜と思っております。











そして戦争後、カミンさんが「じゃ、城戻るわ〜」と。



え?


と思い血盟帰還。



11-3.jpg
そう、そこはハイネ城。



いつ、取ったのhh

海底が主戦場な俺はこの城が一番好きですw



11-4.jpg
はじめての城ケイブ。
ちょいとヌルヌルすぎな狩場ですが
ウダウダしょ〜もない話ししながら狩るにはいいかもしれません。
身内しかいませんですし。
BOSS散策をひたすらしましたが結局会えず。






同居人が本日夜に帰ってきます。
明日はまた友人と新年会あるんで出かけるそうですがね´m`





posted by カープ at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

賀正

080101_0459~01_0001.jpg

あけましておめでとうございます。

昨夜は大晦日も元旦も関係なく
ススキノで働く蟻のような友人の店で
帰省している大阪北新地の高級キャバクラで働く年齢詐称してる友人と新年をススキノで迎えました。

元々俺自身もススキノで水商売をしていたので
現役二人の話を聞くのもなかなか懐かしくもあり
至極の新年の幕開けとなりました。


ズン・ズンズン・ズンドコ!き○しー!がきた。とか(ハンサム!)
チェ・ホンマ○が来た。とか(デカイ!)
大阪都知事立候補する橋○弁護士がきた。とか(エロイ!)




そして深夜5時ごろ三人で初詣へ。
5年ぶりくらいの初詣・・・・


今年も一年、酔い一年でいきましょおおおおおおお!!!!!!!!
posted by カープ at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

