2009年06月27日

シキュウ カネ オクレ

すっげーピンチ。
切実です。

こんにちわ いつだって鯉党龍紅です。

何がピンチってですね
所持金がピンチなんですよ。
いい歳こいたオサーンにもなって切実なんです。

先日、仕事上の支払いを全て済まし
「ヤレヤレ これで今月もひと段落」
とのんびりしてたんですが。

昨夜、娘を連れて里帰り中の嫁から
「保険料やらカードの支払いあるから¥30000程
 わたしの通帳に振り込んでおいて」
と連絡があったんですな。

んで、今日振り込んできたんですよ。
ついでに今月の自分の給料全額も自分の通帳に振り込んだんですよ。
嫁もいないし 手持ちで持ってるとロクな事に金使わんしね。
(嫁が帰って来た時何言われるかわからんし・・・)


帰宅してきて何気に通帳見ると
嫁の通帳に俺の給料振り込んでしまったんですよおおおおおおおお
カード無いからおろせねえええええええ


自分の口座からおろせばいいじゃない?
俺もそう思ったよ。
カードが保管されてあるところ見てみたよ


カードが無いんですよおおおおおおお
慌てて嫁に電話してみると
「あっ 私カード類全部持って里帰りしちゃった・・・・」




ばかやろおおおおおおおおおお


週末は引き篭もっての嬉し恥ずかしリネ三昧。





posted by カープ at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

