2009年06月28日

イジリー岡田弓


2009628-1.jpg

テーベ弓買いました。
今、きっと底値だろうなぁ〜と考えゲットせねばと思ってたんですが
やっとこ買えました。
トレチャ見ててもBUYばかり。
市場じゃ全然売れ残ってないし・・・


出回った当初が40m弱くらいでしたっけね・・・。
んで今が4m〜6mくらいでしょうか。
+6を買ってすぐに+7にしようと思ったんですが

2009627-1.jpg
2009627-2.jpg

失敗してその場ですぐB-DAI買って2回目のTRY

2009627-3.jpg

2回目で成功。
想定内のアデナで買えたのでまぁ許す(?)



2009628-2.jpg



2009628-3.jpg


感想としましては

・使える狩場は限定される。
・装備込みINT25+になる人ならかなり良し。


サブ武器としては素敵武器。
これ一本じゃちょっとストレス感じるかなぁ〜。
色々なサイト見て考察見たんだけども
やっぱり使ってみないとわからんって事で・・・・。




試した狩場

DVC  × 
低層   ×
11F層  ×
HC海底  ◎
船墓場 ▲
深海   ◎



考察通りな感じです。
他にも色々試してみよう。
属性sc貼ればまた変わるかなぁ〜とか色々考えつつ
長年愛用9ロングとサブ武器イジリー弓でこれからは遊んでみようと思います。

posted by カープ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

