2009年07月14日

(´ε`;)

今日を境にまたIN時間が減ってしまいます(涙)
明日からまた家族3人での生活。

まみーが出張の為ドクロの旗ではなくELYの旗を背負っての戦い。
まみーにはまみーの分まで俺頑張るよと伝えいざ突撃




isiaa.jpg
俺GOOOOOOOO!








20090713-1.jpg







自分の感覚だとELYの旗は昔は戦う相手の旗だったので
CTRL戦の時序盤は常にワンテンポ遅れてました・・・
脳の老化も手伝っているのでしょう・・・
ついでに無駄に粘りすぎて1END(死)










残念無念な結果でした。











以前一緒に戦ってたBPの仲間の人も少なく
これも時代だなぁ〜としみじみ。
そもそもBP RMS DOTの同盟の時が最後だもんねおじさんは・・
「いつの時代だ!」と突っ込まれてしまう(;・∀・)




とじさんとだけWISでちょこっと話せたけど
後は昔からのBPの方を確認できず;;
ちょっぴり寂しかったなぁ〜。






それでもTBの後期から右も左もわからないまま俺が戦争をはじめた
時既に猛者だった人たちがたくさんいて、一人懐かしいなぁ〜と
感傷にも浸っておりました。




BP-ELYの皆さんこれからも頑張って下さい。
夜のINは厳しくなって盾にすらなれない自分ですが
めっちゃ応援してます。











戦争終了後INは少なくともBPに戻らせて貰うという話しでしたが
まみーがINしてない・・・・汗

きっと出張先の新潟で酒でも飲んでコテっとマウスの無いノートPCをブン投げて寝てたんだと思いますw




まみー次会った時お願いしま〜すw





posted by カープ at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。