2009年06月24日

うーむ


俺の悪友が嬉しそうに
「エヘヘ 9テーベ弓できた。」と電話の向こうで
ぬかしておりました。



「おお やったなあ。今度貸してね。」


と言いながら心の中で
「明日ハゲれ。お前明日ハゲれ。ついでに歯折れろ。」
と思っておりました。



さて 狩り。




2009624-1.jpg
コツコツ


2009624-2.jpg
すっかり仲良し。


2009624-3.jpg
まぁC−ZEL


2009624-4.jpg
まぁ からっぽ。






posted by カープ at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

再び

先月LvUPしてから再びINするまでに1週間程かかりました。

丁度 出張で地方へ行っていた時の事。

1時間程時間がポッカリあいたので目についたネカフェに入りました。

リネ公認の店だったので経験ウハウハですなぁと思いながら

華麗にIN





狩場についた瞬間に















フリーズ

















何もする事も無くEND・・・・
lvダウン・・・・












そっとPCを消して

涙目でスポーツ新聞を読んで退店。






そして今日再び
20090623-2.jpg

HPは前回に比べると-1 MPは一緒   (´;ω;`)ブワッ








そいえばはじめてリーパーとタイマンしました。
BK連れてたのでサクっと撃破。



20090623-1.jpg 


あっ 言うまでも無く  カラッポですぜ。

















posted by カープ at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

1年と8ヶ月

タイトル通り約1年8ヶ月ぶりにLvUP!


20090528.jpg


よし イイペースだ。


このままいけば65になれるのは

180ヶ月後か〜。15年後か〜。

燃えるぜ〜



































               ぜってー無理

posted by カープ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ご無沙汰しております

20080426-2.jpg

ご無沙汰しております。

無事に子供も生まれ
現在は子供の1ヶ月検診が終わるまでという事で
実家で暮らしております。

早く家に帰りたし。。。


仕事も忙しく独立した事を激しく後悔しつつも
何とか生きてます(;´Д`)




今の目標はサラリーマンに戻る事です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ、それにしても子供は死ぬほど可愛いっすなぁ〜
posted by カープ at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

うをっっっ

SKTCにいるBKをテイムしている人を見かけて
俺も真似してみたんですよ。

2009330-1.jpg

なかなか強ぇ〜な〜とDVC5Fで狩りをしていると











2009330-2.jpg

で、でた(滝汗)









2009330-3.jpg



いやぁ〜びっくりした・・・。

posted by カープ at 18:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

カープ・・・

先日 便箋の謎を解明(?)してぶじ便箋のやり取りを
出来るようになりました。
シュリさんに教えて貰ったんですが・・・・
(しゅりさんありがとおお)
むしろもう俺は便箋送れないと諦めてたんですが・・・

次は料理というものにチャレンジしてみようと
思っております。


久しぶりに大好きだった海底に潜ってみました

が、なんですか・・・・この仕様変更・・・・
ありえんくらいつまらない・・・・
はぁ・・・・俺どこで狩りすればいいんだろうと
考えながらも海底をウロウロしていると





20090328-1.jpg



ナイスな名前のモンス発見。
倒すのなんだか気が引ける・・・・
普通のモンスかと思うも以外とタフぃ。
これってひょっとしてボス的な感じか・・・・
と 顔を真っ赤にして攻撃開始!






2009328-2.jpg
サヨナラ 俺のカープ・・・・・。
微妙な気持ちのままドロップを見てみる。




2009328-3.jpg

イラッときたのは言うまでも無い。








posted by カープ at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

一応


再振りをした。


パンダもひっそりとゲットした。


課金システムを少し調べてみたりもした。




俺に必要なのはINする時間だけだ・・・
posted by カープ at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ステ振り

ステ振りせねばと思うも・・・・
なかなか迷いますなぁ・・・・

その前にINせんとな(*´σー`)
posted by カープ at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

まみー(嬉)

嫁に隠れてこそこそ
この日記書いてます。

IN時間10分ほどですがたまーにリネしてます。



そんな時マミーからWISが!

返事したかったのですがWISのやり方が
わからないという駄目っぷり・・・


便箋送ってリアクションをしようとするも
便箋がどこにも売っていないという罠。



そして再び2週間後WISのやり方を復習してからIN!
するとすかさずマミーからWISが。




まみー俺のこと好きだなぁ〜とにんまりしながら
華麗にWISを返す。
ちょっとしか喋れなかったけど嬉しかった!




今度はふぃ〜ふぃ〜あたりにWISをしてみよう。
きっと「いいちこ」を飲んで酔っぱ〜なんだろうな〜
俺もだけど・・・


あっ便箋の謎も解明せねば(`・ω・´)






posted by カープ at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

あけまして?

あけましておめでとうございます。
嫁が出かけているので
久しぶりに家で一人、羽を伸ばしています。

つい先程30分くらいリネにINしてみました。
またプラ〜っと入るかもしれません。

以前のようにまた遊べる日が来ればいいなぁ〜・・・・

posted by カープ at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ひっそりと・・・

皆様 お元気でしょうか?
リネから離れ9ヶ月程が経過しました。

今年はいくつかの転機がありました。
結婚。
そして7年(?)勤めた会社を辞めて独立してみたりもしました。
来年の春には子供も生まれます。

とにかく毎日、必死にも楽しく生きております。

リネにはまだ戻る事はありませんが
「あっ、そういえば」と
このブログの存在を思い出し書き込んでみました。

寒い日が続いておりますが
皆様 お体御自愛下さい。



posted by カープ at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

年貢の納め時。

前回の日記では奮い立て俺!
などとほざいたんですが…
全く奮い立たず。
完全にリネイ〇ポ。




リネとは全く関係ない話しだけど



つい先日、同居人と入籍しました。
妻帯者デス。
Death.

とは言っても何ら普段と変わらぬ生活。
仕事とススキノを中心としたスタイルをがっちりキープ。
4月からはこれにカープが加わるくらいです。
春近し!
posted by カープ at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

先週のお話

引越しを終えて生活も落ち着き
ネット環境も整いさぁリネも頑張るか〜

と思って色々な人の日記を見てたんですが
気になる記事を発見しました。

戦争でエンドしても経験値の喪失がなくなるアップデートが
行われる可能性があると・・・・。(情報遅い?)




萎えました。
正直ガチで萎えました。
こんなUPDATEが実際本当に行われるなら何の未練も無い。
そう思いました。
たしかに戦争が活性化されるかもしれないけど
そんな戦争俺の中で戦争ではない。


狩りも頑張ってlvあげ頑張らないとと思ってるんだけど
そんな可能性(経験値LOST無し)があると思うとリネINする気も微妙に無くなりつつあります。






来るか来ないかわからないUPDATEにうろたえる事無く
奮い立て俺!!!!!(必死に己を鼓舞)



posted by カープ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ご報告

ネット環境が2月10日(日)に整います。
もうすぐ復帰。

仕事もひと段落し
家の環境もだいぶ整いつつあるのでのんびり遊べるように
なるのもまもなくです。

ふぅぅぅ
posted by カープ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

引越しはコリゴリ

ひーひー言いながらの引越しもひと段落。
日曜にはまだまだ足りないものがあり買い物に引っ張り
出されるんですが・・・。
何から何まで新しいものに買い替えてるわけなんだけども
金がかかってしゃ〜ない(涙)

一本程軽く散財。
同居人が出した金額は2万円くらい・・・。
まったくもって遺憾。



はぁ早くネットくらい出来る環境作らないと。
戦争勘が鈍りまくってしまうじゃないかあああああ
(自分に憤慨)


それでは仕事に戻ります。(涙をぬぐいつつ)
posted by カープ at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

腰痛し。

この前の日曜以来リネ出来てませんが
生きてます(・∀・)


月曜、火曜、水曜と上半期の売り上げがほぼ決まる自社の展示会。
木曜は集計作業にひたすら追われ。
金曜、土曜と引越し準備に追われてます。
そして明日引越しデス。



肉体的にも精神的にもズタボロな1週間。




日記の更新は明日以降にたま〜に携帯で更新するかもしれません。
リネは暇な時に会社でちょろっとだけINするかもしれません。
今のとこネット回線に関しては
解約手続きだけして申し込みはしていません。ヽ(・∀・ )ノ
いつ頃本格復帰を果たせるか全くの未定です。



同居人の視線が痛いのでこの辺で・・・。
それでは引越し準備に戻ります。



でわまた。


posted by カープ at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

カスです。

仕事から今帰宅。
明日は6時起床・・・。


ざくっと昨日を振り返ってみよう。
久しぶりなまともな戦争。
年明け一発目以来なんで約3週間ぶりくらいかな。
自己採点としては8点。
最低でしたね。
イレース。
イレ消し。
バインド。
味方ヒール。
この4つをやろうとしたがどれもが中途半端。


自分の不器用さを呪いたい。
不器用な俺は戦争感覚をあけると不器用さが8倍くらいになる。
年齢的なもんなのか。
先天的なもんなのか。



最後のGT防衛は自分のヘボさ加減にイライラ爆発
してたんで飛ばずに死にました。

121-1.jpg

残り1分くらいだったのか。
飛ぶくらいなら死ぬまでそのセル埋めとこう。
それでくらいでしか貢献できん。と・・・。



戦争してる身なんでENDなんかは味方に1_でも貢献できれば問題ない。
安全圏いってないから別キャラで参加〜♪
そんな考えなんてありえん。(あくまでも自分の考えです)


以前に自身はじめてドワ城攻めた時に相当落ち込んだけど
それ以来じゃないだろうか。
個人的に最低だった戦争。

同盟的にはどうだったんだろう・・・。
ハイネ門を理解していない人がそれなりにいたことも悲しい事実。




さぁ、みんなで精進、精進。
俺の場合はもっと精進、精進。










その前に明日も展示会頑張ります。
リネは仕事、引越しが落ち着くであろう
2月下旬くらいからlvUP目指して頑張りはじめます。
posted by カープ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ILLに生きる

120-1.jpg
INしないとネタが無い・・・。 昨日の日記も昔のSSを引っ張り出してお茶を濁す。 そして本日もお茶を濁すどころか意味不明。 まるで俺の生き様のようだ。(鬱) 明日から展示会。 頑張ろう。 泣きながら。
posted by カープ at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違い探し第二弾


門を7分ほどの攻防で抜いた。
さあ一気に敵陣になだれ込め!!!!!










119-1.jpg


posted by カープ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

間違い探し

数日前に15分ほどだけ戦争に行った。
装備無しlv31のプリ+お馬鹿さん3名で。


エンブレムが懐かしい。
俺がリネをはじめた時にはじめてつけた
サッカー日本代表のエンブレム。







118-1.jpg

吼える名将

ガンバレ日本!








118-2.jpg

鉄壁のディフェンス

ガンバレ日本!








118-3.jpg

オフェンスの鬼

ガンバレ日本!







118-4.jpg

どこまでも飛ばせ

ガンバレ広島東洋カープ!




posted by カープ at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

