2007年10月01日

ギラン戦

前日のギラン戦
200+はいたんじゃないでしょうか。
5勢力?
6勢力?

よくわかりません・・・・(;´Д`)


最近、戦争動画撮りながらやってるんよね。
自分がどんな動きしてるのか。
仲間がどんな動きしてるのか。
相手がどんな動きしてるのか。

それをじっくり見てみたくて。




いつまでやってるかわかんないけども
残りのリネライフ戦争に費やす。
狩りもBOSS狩りも俺自身まったく興味もないので・・・
lvは低いけどもバインド覚えたのもそういう理由です。
NBあれば前衛とペアもドンドン出来たし
NTとWLあれば狩りも楽でした。
今の俺のキャラスペックでは前衛さんとのペアはしんどいです。
(攻撃無しのヒールのみならなんとでもなるけど)
単騎も水の時に比べればMP管理もしんどいです。

だがしか〜し
それなりの決意を持ってバインドに変えたんで
俺自身何の不満もないです。



長くなったけど
それくらいの意気込みがある以上
もっと戦争を知らなきゃいけない。
もっと学ばなきゃいけない。
そんな事を思い研究心から動画を撮るようになったわけ。



んで、
相手の動き見てると感心することがたくさんあります。
そういうのをドタマに叩き込んでる最中です。
ただこのドタマ、少々欠陥商品なんでポロポロ叩き込んだ事が
こぼれていきます。
自分自身の動きについては
反省することしか見つかりません。
正直 後日改めて自分の動き見ると泣けます。





giran1.jpg
GT組と遊撃風味気味に別れての守り。
俺は遊撃風味気味組(長い)だったので左から強烈な攻めを
しているドラゴンを揺さぶりいく。




giran2.jpg
だがしかし押し戻される。





giran3.jpg
押し戻されたと同時に一緒に攻めてた
遊撃風味気味組の大体が飛ばされ逃げ遅れた龍紅さん。
バインド→BOX開始→イレキャン→スタン炸裂→イレース
の図。





そして最後のイレースから1秒とたたない絶妙のタイミングで













giran4.jpg

DIG炸裂。
思わず画面見ながら
「おお〜すげ〜。」
と呟く。

たまたま俺の後ろを着替えをとりにきた同居人も呟く。
「きもいー。」
呟く俺に痛恨の一言。




逃げ遅れた俺を見逃さず確実にKILLしてきた
相手にホントに感心。

ちなみに↑の図でスタンBOXで孤立していた俺を見つけて
単身で駆けつけて相手前衛のBOXをはがそうと斬りはじめてる黒DE











「みっきーくん」




俺が死んだと同時に
WISで
みっきーくん「あううううううtt 間に合わなかったtt」










俺自身反省ばかりの戦争だけど
こんな事がイチイチあるからやめられない。





posted by カープ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ばとん!?

fifi.jpg
祝日出勤(午前中のみ)をこなし帰宅して
リネにINするとふぃふぃから便箋。

ざっと読んでみる。
「短っ」
「ってか 話し見えず。」
あきらかに面倒くささ爆発の手抜きの便箋。

さすがふぃふぃという事にしておこう。
んで優しい俺はINして2分でログアウト。
ふぃふぃ〜日記を読み便箋の趣旨を理解。

くわしくはふぃふぃ〜日記参照(俺も手抜き)


おし、じゃあ早速やってみるかね。


1.携帯の変換
  お題は「い・ち・ば・お・う」

い=一週間 苛立ち 一回 いやぁ 痛み

ち=調整 ちっとも 中旬 超 血

ば=(爆) 場所 馬鹿 場合 ばかり

お=お陰様 俺は 親父 おはよー 思いっきり

う=ウケる うんざり 動くぞ 旨い 上



・・・・・・。
おし、次。

Q1 バトンを回してくれた方の印象をどうぞ(フィアース)

 付き合い長いなぁ〜。
 たぶん現存しているリネ友の中では一番付き合い古いと思う。
 印象かぁ〜・・
 毎晩いいちこ飲んでる超絶詐欺士。
 ( ´_ゝ`)

 ひじょ〜〜にお互い長い事リネしてるわけですが
 ひじょ〜〜にlvの上がるペースの遅い同士の
 永遠のライバルですねw

 丸1年の引退から再び復帰するきっかけを貰ったことだし。
 良くも悪くも感謝してますww


Q2 周りから見た自分はどう思われていると思うか。5つあげよ。

カープ馬鹿
カープ馬鹿
カープ馬鹿
ススキノ馬鹿
ススキノ馬鹿


Q3 自分の好きなタイプを述べて下さい。

職人肌。
奈良原とか結構好きでしたよ。
侍系。
前田智徳。好きで好きでしょーがない。


Q4 反対に嫌いなタイプ


巨人の阿部。
むしろ巨人の全て。 


Q5 自分がこうなりたいと思う理想像

1.内角高めの力のあるボールを
 肘をたたんで右翼席に弾丸ライナーで弾き返せる左打者。
 ヒーローインタビューでは
 「いい感じに詰まることができた。」
 と独特な言い回しで答えたい。

2.サヨナラホームランを打ったあとの
 ヒーローインタビューで
 「いやあ龍紅さん。今日は奥様の誕生日だったそうで?
 いい日にホームラン打てましたね。」

 「はい!日頃苦労ばかりかけてる妻へ最高のプレゼント
 を送ることができました。」
 とか言っちゃうメリケン野朗はファックであるので


 「いやあ龍紅さん。今日は奥様の誕生日だったそうで?
 いい日にホームラン打てましたね。」

 「そんな事考えて打席にたっとらん。」
 と言える前田智徳になりたいです。




Q6 自分のことを慕ってくれている人たちに叫んでください


ススキノいくべえええええええええええええええええええええ!!!







ありがとうございました。
posted by カープ at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

HOSEEEE

hose2.jpg

サヨナラ HOSE

やっとこ出会えて
ホセの古びたラブレターを手に依頼人である幽霊カミーラさんに
会いに行く。


hose3.jpg

嫌いだからって丸めて捨てるか・・・
ちょっとこの女ありえんぞ・・・





hose4.jpg

私だったってことですか?


じゃねーー
疑問系で聞くな。
私だったんですね。って
言い切れ。
せめて言い切れ。





hose5.jpg

何気ない行動hhh


もうあったまきた。
ちっとも会えない
HOSEをしばくことを考えてばかりいたここ数日間。

シバイた結果 シバクべきだった人がこのカミーラだったという
この事実。
ガツンと言っちゃる。
HOSEの為にもここはガツンと男・代表として
男の純愛とはなんたるかを・・・・











hose6.jpg

って、
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい
何だこの選択肢。
いや1個しかないから選択肢じゃない。


ディス イズ 強制















           今夜はフテ寝。

















posted by カープ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

さよならHOSE

ホセにちっとも会えんので

shunova.jpg

変わりにこの人をシバイて本土に戻る。

ちっとも行くことのなかった
最果てに最後くらいと


saihate.jpg
N-DAIぽろり

30分程で飽きたのでTVに集中しながら間をもたす。
TVが俄然盛り上がってくる。
ソンナカンジで2時間滞在。
さて落ちるか。と
街に戻って倉庫にいらねー宝石ぶちこんでと・・・
アイテム欄開いたら

ZEL持ってる。
まぁNっしょ。
と一応鑑定。
BBBBB−y( ´Д`)。oO○


ビュンビュン風がふいている。
まちがいねー追い風だ。

狙うは心臓ただ一つ。














とは言っても 24Fあたりでお茶濁してると思われます。
posted by カープ at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

HOSE!

erohon.jpg
宿屋の裏でエロ本回し読み。
青春ど真ん中の龍です。







ホセをシバク為PI上陸中。

 
do.jpg

diego.jpg

ここまではすんなり。
最後のホセに会えてません。






そいえば風邪をひきました。
土曜日、日帰りの出張に行ってたんだけども
行ってる最中に喉が痛くなり
札幌に戻ってくる時には熱がではじめて運転フラフラでした。
ススキノを断念し薬飲んで就寝。

んで日曜日。
熱も微熱程度に下がるもなかなかリネしようと思うほど
体調も良くなく昼間はひたすら睡眠。
夜になるとだいぶよくなってきたので
1時間だけリネ。
そしてすかさず睡眠。

明けて本日月曜日。
鼻水が垂れる程度にまで回復。
さぁ今日はリネするど。

posted by カープ at 09:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

55UP

わっしょいわっしょい
nb.jpg
海底に潜りに行く途中ポロリ。


lvup55.jpg

無事55HITもしました。


katorasu.jpg

矢筒でも掘りにいこうと思ったら
途中でポロリ。

んで、なんだか矢筒がどうでもよくなり
墓に移動。


seirei.jpg
水グロをポロリ。



なんだかちょっぴりだけCキャラを脱出した風味。
まぁすぐ戻ると思います。
何もでないのが当たり前な生活に。









戦争も頑張ってます。

wwkeikai.jpg
安全圏?
ナニソレ?
オイシイノ?


と虚勢を張るも
ヘッピリ腰で参戦。
速く安全圏にあげねば。





posted by カープ at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

孤高の前田

20070901-00000033-jijp-spo-view-000[1].jpg




20070901-00000030-jijp-spo-view-000[1].jpg





20070901-00000034-jijp-spo-view-000[1].jpg






狙い絞って振り抜け

速く鋭い打球を

飛ばせ明日へ未来へ

輝け前田














昨夜
泣きすぎて目がパンパン。
posted by カープ at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

くれ〜

たしか月曜日だったはず・・・
クラハンでラスタバへ。


heruba.jpg


んではじめてのラスタバ4F

rasuta4.jpg


doro1.jpg
doro2.jpg


なかなか楽しい狩場。
出来ればもっとレアをもぎとりたいんですがね・・・・


単騎はというと
どこが一番効率いいのか狩場ウロウロしてたんだけど
どこも大した変わらず・・・・
装備変更すればもうちょい効率でそうなんだけども

バインド買ってスッテンテンになってからは
マンボからHW、マンボコートを頂き
24FでちょこちょこB-ZELを頂き
じわじわとアデナもたまってるけど
欲しいもの買うためにぐっと我慢。



んでやっぱり単騎はここ。

fi11.jpg


あれよこせ〜あれよこせ〜
と心の中で呪文のように唱えながら狩りしてます。

fi2.jpg



fi3.jpg

心の声が思わず・・・・


fi4.jpg







一度ビックチャンスがありました。


横を3人で狩ってた人たちが
「おおおおおおおおお」
「っしゃあ!!!!!」
「!!!!!!!!」
こんな白ちゃしてたんですが



もしや・・・・と思っていたら




その5分後




$$$.jpg



























( ´_ゝ`)・・・・・・。





つ、つ、次こそ・・・・俺が・・・・


posted by カープ at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

進化

ogasa3.jpg




ogasa4.jpg



これがまたボチボチ強い。





さぁ次はうさぎ育てようかな。
セントもいいな。
流行の熊も捨てがたい。








自分育てるよりも楽しくなってきた。

っぽい?

posted by カープ at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

待ってろぉ

うちのクランで一番人気を誇るペット
かまさん所有のハイキャット「しずる」

sizu.jpg


それに惚れるウチのエキノコックス所有
野良キツネ「小笠原」

ogasa.jpg

一度、「旦那にどう?」と言ってみるも
ガツンと飼い主に拒否される。




ogasa2.jpg

ハイきつねまでもう少し。
真っ白な毛並みになったらもう一度アタックだ!
がんばれ 小笠原!(エキノコックス所有)








待ってろよ〜 しるず〜〜





あっ やべ大事なとこ噛んじまった。









あああ





下手こいた〜





orz

posted by カープ at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

HAHAHA

最強のお供を従えて


jyai1.jpg



jyai2.jpg



これでどこにだっていけちゃうぜええええ!







ダイアーテイムが出来た頃が懐かしい・・・・
ダイアーカムバック・・・・





じゃいあん 足遅すぎ・・・・。
posted by カープ at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

酔っ払い

070815_1745~01.jpgザ・酔っ払いボーリングの開演。
否、開宴。
posted by カープ at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり…

070815_1402~01.jpg家でリネでも。





と思ってたけど暑さに耐えられず、やっぱりビール。
そしてビール。
更にビール。
posted by カープ at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

プラプラと・・・

fi1.jpg


yokubou1.jpg


属性を変えてから約1ヶ月。
プラプラと狩場を彷徨う日々。
水の時に行ってた狩場でも地だときつかったり・・・。


24FとFIいくらいしか無いのかのぅ・・・。

posted by カープ at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

くそ暑い

5~01.jpg猛暑にうんざり。
我慢ならず瓶ビールをくらいまくる。
posted by カープ at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

時間かかったなぁ〜


lvup.jpg

時間かかったなぁ〜今回は。
感想はそれくらい。

節目にならないlvupなんてこんなもんだ。

さぁ次、次。










次っていつになるんだろ。

posted by カープ at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

狩り中での出来事。

ここ数日海底で一人、狩りをしている。(エピ6はそっちのけ)
大したレアは期待出来ないが
人もいないしストレス無く狩り出来るので
結構気に入ってる。

そんな時ある出来事が起こった。



brownmain2[1].jpg
龍「おい、コノヤロー。なんだ今のは!!!!!!」

某・前衛「・・・・。」







caown06[1].jpg

龍「あっちにも、むこうにもハメれる場所あるじゃねーーか!」

某前衛「・・・・・・。」





































brown14[1].jpg


龍「ビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッチ!」























Cw20060508002501[1].jpg

龍「お前なんぞこうしてくれるわあああああああああああああああ」









えらい遠くから大量のモンスを連れてきて
のんびり狩っていた 俺の目の前でハメ開始。


本人はサメ1匹を処理。




残った数え切れない敵が全部俺へ豪快に流れてきた。
という出来事。









posted by カープ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

帰宅。

さあ 残り1日。
ぶっ倒れそうですが
明日も頑張ろう。

070626_0844~02.jpg

エピ6どうですか?
楽しんでますでしょうか?


乗り遅れてしまいましたが
仕事が落ち着いたらINします。

おやすみなさい。

posted by カープ at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあああ仕事 仕事

070625_0918~01.jpg
ども、龍です。
以前(今年の1月中頃)展示会場の風景を載せましたが
これは完全にカラ。
これから搬入がはじまり各メーカーさんの
熾烈な争い(?)の場所取りが行われる前のマッサラの状態。

年に二回の展示会が本日よりはじまりました。
リネは従ってお休み。
明日もお休み。
明後日もお休み。

エピ6開幕!!!!!ですが・・・それどころじゃございません。



セッティングを無事終えて総勢15名で壮行会という名の飲み会
も終わった後に
ウチの社長の馴染みの寿司屋にごく少数できました。


070625_2214~01.jpg


今日も早起きだったけど
明日も更に早起き。


仕事頑張ってきます。





ススキノが俺を呼んでたりするんですが
今日はおとなしく寿司食って帰ります。(結構酔ってる)


posted by カープ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

月9

1126.jpg先週の月曜日
俺は自宅のTVでカープ戦を観戦後
リネにIN.
時間は夜10時ジャスト。


1123.jpg

どうやら 何かおもしろいドラマでもやっていたようだ。
22時になりドラマを満喫した皆が続々INしていた模様。

1124.jpg

プロポーズ大作戦というドラマのようだ。

1125.jpg
1127.jpg

カミンさんもほぼ同時刻にやってきた。

1128.jpg

とりあえず、おぃさんはドラマを見てない事をアピールしてみる。
まみーに「ちぇ」とか言われて若干ショックな俺。


がしかし、そんなことで落ち込んではいられない。
ドラマの話し盛り上がるクラチャ。
置いてかれるわけにはいかない。


1129.jpg


けんぞーさんについてはよくわからないが
この日サヨナラ打を放った喜田剛(キダゴウ)の名前を
俺も必死に叫ぶ。
i44_2[1].jpg
球歴 沖学園高-福岡大-阪神(2002〜2007)-広島(2007〜)



華麗にクラチャではスルー。




1130.jpg
1131.jpg
どうやらドラマの今日1番の山場のシーンの話しのようだ。


1132.jpg
とりあえず俺の中の今日の山場のシーンで乗っかていく。
シーンは違えど山場ならわかりあえる。





1133.jpg


わかりあえず・・・・・orz



1134.jpg

どうやら噛み合ってもいないらしい・・・・・orz














1135.jpg












これだけ趣味が噛み合わなくても
優しくかまってくれます。


そんな戦争クラン HUNTING EAGLEでは仲間を募集しております。
お気軽にWIS,便箋などでお問い合わせ下さい。


ドMなあなたは「ジーコママ」へ。


エロエロなあなたは「カミン」まで。


カープを愛してやまないあなたは私、「龍紅」もしくは
「カープ」まで。

チャットで「www」がどうにも人より使う頻度が多い
というあなたは「みっきーくん」までお問い合わせ下さい。





さぁ、今宵も月9のドラマの時間が近づいて参りました。
案の定俺は見ませんが・・・
ついでに野球も今日はお休み。



なので
無理矢理今日はドラマの話しにのっかっていこう!!!!!
posted by カープ at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

