2009年07月11日

今日は・・・

来週の火曜日あたりに嫁と娘が帰ってくる。

またIN出来る時間減るだろうし
今日、明日はがっつりリネやろうと思ってたんだけど
やっぱり今日はかる〜〜く飲みに行く事に。


20090711-1.jpg



早く帰って来たらリネしよー


posted by カープ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ドクロの旗

最近適当な写真貼って
手抜き全開!
おーえす おーえす!



こんばんわ。





今日いつぶりだろう・・・・
戦争参加させて貰いました。

ちょくちょくリネ出来るようになってから
友人にクランを作ってもらい
しかもカープのエンブレムを作ってもらい
ただひたすら一人でplayしてました。



リネから遠ざかる事になる時は狩りなど全くせず
戦争ONLINEって感じでのPLAY。
当然元々貧乏だったのでみるみるアデナが減っていき
「うほお やべえ〜 POT代も無い〜」
そんな状態でのリネ離脱。



復帰してからは
とにかくアデナを作ろう。
こんなlvじゃバインドもかからんからlvも上げよう。


20090709-1.jpg


ただ黙々と狩りに明け暮れる日々。(地味に結構楽しんでる)





そしてまたIN出来る時間が激減しそうな状態が押し迫ってきた・・・








isiaa.jpg
うぉおおお戦争出てぇぇぇぇ






カープの旗を掲げひたすら単騎(クラン員もちろん俺のみ(*´σー`))
そんな時でも色々な人に声をかけて貰えました。
「ウチのクランおいで〜」
「戦争してないの?ウチでやらん?」


嬉しかった。
ホントに。






でもやっぱり心の中では再びドクロの旗を背負いたい。
そう考えてました。



TBが解散した時どんな旗で再結成しようか皆で話しあったとき
みっきーと
「このドクロの旗がイイイイイイイ」
「むしろこの旗じゃなきゃイヤあああああああ」
といい歳こいて言っていたのもイイ思い出w




そんなイカシたドクロの旗をまみーや(ジーコママ)、のすのすが
戦争で掲げているのを見学で見ながら心の中で応援してました。


あっ、テンション上がってしまいWISで
「のすのす頑張れええええええ」とか
「まみーーーーGOOOOOOOOO!」とか
言ってたような気が・・・・
いや言ってました。
完全に。








そして本日ギラン戦真っ只中
残り時間12,3分





龍紅「まみーーー戦争参加させて貰えませんかあああああ」

WISで直訴

まみー「いいよー おいでー」


時間も時間
攻守交替も早そうだったので
PT貰わず








isiaa.jpg
俺GOOOOOO!









20090709-2.jpg
ひたすら食い込む












20090709-3.jpg
ひたすら守る



































20090709-4.jpg












Cs20090618041501.jpg
うぉおおお勝ったあああああああ










今のBPーELYの方たちがたくさんの事を積み上げてきた
結果が出るところにあつかましくも参加させて貰い
勝利の瞬間に立ち合わせて貰えました。




超感謝。



















ドクロ最高。




posted by カープ at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

良心

20090708-1.jpg

昨夜は80Fに行って参りました
81sc一枚のみでしたが楽しかった








んで今日市場をウロウロしていると
びっくり箱を200Aで2個売っている人を発見・・・・










Cs20090520035401.jpg

お、お、俺には買えない・・・・









可哀想に間違えちゃったんだなぁ・・・・


すると老舗クランの方がさくっと購入していきました。







244948.jpg
そこでまでして儲けたいか













ふと思ったんだけど先に購入して売ってた人に便箋送って後で返してあげればよかったなぁと・・・・









posted by カープ at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

